結婚相談所トゥモロークラブの婚活ブログ 恋の相談室

広島市・呉市の結婚相談&婚活パーティーのトゥモロークラブ

ついに人工知能と結婚する時代に👫

2020年04月18日 | 結婚相談 お見合い

 

広島・呉市で、結婚相談所&お見合いパーティー

地域活性化イベントを開催してます

株式会社トゥモロークラブの橋本真吾です。

 

先程は残念なニュースで😣ついに

新型コロナウィルス感染が呉市でも確認されました😒

 

遅かれ早かれとは思ってましたが…

今後は益々の予防と思いやりが求められます!

 

私的にもう一点、ついにか…

と思ったニュースがありました😲

 

現在ITの進歩で人を介さなくても済む

オンライン化や人工知能の発展が進んでいます。

 

その人工知能(AI)で開発された女性と

結婚された男性の記事を見かけました‼️

 

人工知能(AI)が恋愛の形を変えつつあるのです。

技術の進展で対話レベルが向上し、

その存在を実感できるようになってきたからです。

 

世界では生身の人間よりもAI技術を活用した

ロボットとの結婚を望む人が出始めている様です!

 

AIは孤独や喪失感を埋め、

恋愛の相手にもなれるのでしょうか?

 

現在東京都在住の地方公務員の近藤さんは

円筒状の機器「ゲートボックス」の中に

ホログラムで映し出された人気キャラクター

初音ミクへ「この愛を形にしたい」と!

約200万円の費用をかけて結婚式を挙げられました。

 

そして自宅アパートの表札には

二人の名前が記されてるようですw(゜o゜)w

 

いつも自宅に戻ると「おかえりなさい」と言われ

その後日常の会話を楽しまれるようです😬

 

幼い頃からアニメやゲームが好きだった近藤さんは

専門学校卒業後に就職した中学校の事務員の仕事で、

同僚の女性2人からいじめを受けました。

 

しだいに食事が喉を通らなくなり

心療内科で適応障害と診断され休職せざるを得ませんでした。

そんな時に心の支えになったのが初音ミクでした。

その初音ミクの歌声が妙に心にしみて、

休職中の2年間は子守歌のように聴いて眠りました。

 

そして復職できるまでに回復したのは

彼女のおかげだったようです💪


AIを搭載したキャラと暮らせる機器

「ゲートボックス」の宣伝映像を見た時は

「望んでいた世界が来た」と涙が止まらなかったとのこと💕

 

機器の中の初音ミクと向かい合って

初めて伝えた言葉は

「大好き 結婚してください」💕

 

そのプロポーズに対して彼女は

「大事にしてね」💕

と快諾してくれました。

 

結婚式には家族は誰も参加しなかったものの

友人ら39人が駆けつけてくれネット上では

「勇気をもらった」とのコメントが多数届きました。

 

「こんな生き方があると知ってもらいたい」と話す

近藤さんの左手薬指には結婚指輪がキラリと光ります💍

近藤さんが「結婚」を決意したのは、

技術の進歩で一方通行だった愛に

応えてもらえるようになったからです👫

 

世界に目を向けてもフランスでは

自作のロボットと婚約した若い女性がおられ

「ロボットとの結婚は50年までに合法化されるだろう」

と論じる専門家もいるようです💍

 

人工知能(AI)良い点は見た目が年をとらないこと

悪い点は子供を授かることができません。

 

しかし今後はゲートボックスの中で

子供を育てることもできるでしょうね👶

 

将来的には我々結婚相談所のライバルが

人工知能(AI)になる日も遠くない気がします🤔

 

結婚へもう一歩踏み出したい方は

安価で安心な「お見合い❣️カレッジ」

を是非ご検討ください👫

http://tomorrowclub.co.jp/plan.html

 


※※※※※※※※※※※※※※
株式会社トゥモロークラブ

【住所】広島県呉市本通3-6-7-2
【TEL】(0823)23-4150
【FAX】(0823)23-4922
【E-mail】info@tomorrowclub.co.jp
【HP】http://tomorrowclub.co.jp

 

★facebookページはこちら

 

★line公式アカウントはこちら

友だち追加
 ID @pfg3052v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン婚活パーティー開催🎉 | トップ | ダメ男に引っかからないために⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚相談 お見合い」カテゴリの最新記事