結婚相談所トゥモロークラブの婚活ブログ 恋の相談室

広島市・呉市の結婚相談&婚活パーティーのトゥモロークラブ

116人目の成婚退会❤️👫❤️

2022年04月05日 | 結婚相談 お見合い

 

広島・呉市で、結婚相談所&お見合いパーティー

地域活性化イベントを開催してます

株式会社トゥモロークラブの橋本真吾です。

 

春と言えば桜🌸呉ではちょうど満開となり

広島は今週末がピークになりそうですね🌸🌸

 

その桜の満開と同時に‼️

3月度に1件の成婚報告がございました✨

 

加盟団体は「良縁ネット」での成婚退会で

提携相談所の40代前半となる男性会員さんと

トゥモロークラブの30代前半の女性会員さんでした🙆

 

年齢差は何と男性が10歳も歳上!!

 

これでトゥモロークラブの通算成婚者数は

116名となりました!!

 

出会いから約半年と少し遅めの成婚退会でした❤️👫❤️

 

女性が慎重派で真剣交際までスローペースでしたが

それからも男性からの猛アタックに

 

ついに決心して落ちた⁉️

そんな印象です💕

 

成婚退会となりご来店頂いた際に

手土産としてお菓子等をいただきますが

この度ははじめてのことで

男女お二人からいただきました🎵

ありがとうございました👍

 

優しく思いやりの持てるお二人なので

穏やかで明るい家庭を築かれてゆくことでしょう🙆

 

 

似た者同士のお二人さん!

末長くお幸せに~👫

 

結婚へもう一歩踏み出したい方は

安価で安心な「お見合い❣️カレッジ」

を是非ご検討ください👫

http://tomorrowclub.co.jp/plan.html

 

※※※※※※※※※※※※※※
株式会社トゥモロークラブ

【住所】広島県呉市本通3-6-7-2
【TEL】(0823)23-4150
【FAX】(0823)23-4922
【E-mail】info@tomorrowclub.co.jp
【HP】http://tomorrowclub.co.jp

 

★facebookページはこちら

 

★line公式アカウントはこちら

友だち追加
 ID @pfg3052v
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がむしゃらな男 カープ#0... | トップ | 初デートの注意点✅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚相談 お見合い」カテゴリの最新記事