結婚相談所トゥモロークラブの婚活ブログ 恋の相談室

広島市・呉市の結婚相談&婚活パーティーのトゥモロークラブ

Web会議でお見合い👫

2020年03月31日 | 結婚相談 お見合い

 

広島・呉市で、結婚相談所&お見合いパーティー

地域活性化イベントを開催してます

株式会社トゥモロークラブの橋本真吾です。

 

昨日はコロナウィルスの感染でお笑い界の重鎮

志村けんさんが帰らぬ人となってしまいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

志村けんさんには子供の頃から

たくさん笑わせてもらいましたが🤣

今回に限ってはたくさんの人が泣かされました😢

 

自分の身の周りで感染者がいないと

他人事の様に思えていましたが、

昔から馴染みのある著名人が亡くなられると

事の重大さをヒシヒシと感じさせられます。

 

東京都知事の言われた「最後の功績」とは…

言い方と誰が言ったかで感じ方が変わりますが

改めて考えさせられる機会となったのは事実ですね。

 

トゥモロークラブが位置する広島県呉市では

今のところ感染者が確認されてませんが

多大な影響と不安が広がっています😒

 

イベントの自粛は当たり前で

室内での婚活パーティーはあり得ない現在

インターネットでお相手選定ができる

お見合いが注目されています👀

 

そしてお見合いと申しましても外出に抵抗のある人は

web会議を利用したお見合いが増えて来ました👫

 

とは言っても実際に会ってみないと

相手様の人柄は分かりません。

 

その会う前のワンクッションとして

Web会議でお見合いして好印象なら

直接お会いすれば良いのです😀

 

時間の短縮、交通費の削減にもなり

特に遠方の方とのお見合いには効率的です‼️

 

待っているだけでは出会いはやって来ません!

Webお見合いは正に「令和スタイルのお見合い」なのです😬

 
 
結婚へもう一歩踏み出したい方は

安価で安心な「お見合い❣️カレッジ」

を是非ご検討ください👫

http://tomorrowclub.co.jp/plan.html

 


※※※※※※※※※※※※※※
株式会社トゥモロークラブ

【住所】広島県呉市本通3-6-7-2
【TEL】(0823)23-4150
【FAX】(0823)23-4922
【E-mail】info@tomorrowclub.co.jp
【HP】http://tomorrowclub.co.jp

 

★facebookページはこちら

 

★line公式アカウントはこちら

友だち追加
 ID @pfg3052v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウィルスとお見合い活動 | トップ | 真実は一つ 解釈は多用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚相談 お見合い」カテゴリの最新記事