結婚相談所トゥモロークラブの婚活ブログ 恋の相談室

広島市・呉市の結婚相談&婚活パーティーのトゥモロークラブ

最高のバスケットボール選手 コービーブライアントさんありがとう🏀

2020年01月27日 | モテる人・スゴい人
 
広島・呉市で結婚相談所&お見合いパーティー

地域活性化イベントを開催してます

株式会社トゥモロークラブの橋本真吾です。

 

本日は定休日ですが朝入ったニュースに

驚愕と悲しみのあまり寝込んでました…

あの元NBAのスーパースター『コービーブライアント』が

愛娘と搭乗していたヘリコプターが墜落事故に遭い

41歳の若さで戻らぬ人となったからです。

 

ロサンゼルス レイカーズのコービーブライアントと言えば

バスケットボールの神様マイケルジョーダンの後を継ぎ

NBAを牽引されてきた超スーパースターでした⛹️

 

20年間レイカーズ一筋でプレイされ2016年に引退されましたが、

優勝回数5回、1試合の最高得点81点(歴代2位)、

得点王やシーズンMVP、オールスター選出に毎回絡み

米国代表として2度のオリンピックで金メダルを獲得され

コービーが在籍時は一度も負けていません(31勝0負)。

2016年の現役最後の試合では60得点を挙げる活躍など

語りきれない数々のタイトルや記録を樹立されました。

 

また毎朝4時に起きてハードな練習をする練習の虫であり

好きな食べ物は全て断ち徹底した食事制限と体調管理

究極の負けず嫌いで勝負に対する姿勢は桁外れで

人生をバスケットに捧げた本物のプロフェッショナルであり、

そして家族を愛する素晴らしい人格者でもありました。

 

勝負強さは折り紙つきで、大切なシーンでは必ず得点する

あの力強くそして美しい華麗なシュートフォームと

鬼気迫るプレイスタイルは多くのファンを魅了し

今でもわたしの脳裏に焼き付いています🏀


事故前日は同じレイカーズの後輩であり現在NBAの顔となった

レブロン・ジェームスが自分の持つレギュラーシーズンの

通算得点記録(3万3643得点 当日歴代3位)を抜いたことに対し、

ツイッターで祝福のコメントを寄せたばかりでした。

 

来年はNBAの殿堂入りが確実視されており

レイカーズでは2つ着けた背番号の8番と24番が永久欠番となり

2つの背番号が永久欠番となるのは史上初のことです!

その8番と24番にちなんでアメリカでは

8月24日はコービーブライアントの日とされてました。

 

また所属のロサンゼルスレイカーズのみでなく、

多くの激戦を繰り広げてきたダラスマーベリックスからも

「コービーの功績はバスケットボールを超えるものです。

我々は、彼の背番号だった24番を、今後ダラス マーベリックスの

選手が着用しないことを決めました」と

他チームからも永久欠番とされました。

 

引退後はバスケット界のレジェンドとして

コート外でもバスケットボールに影響をおよぼされ

今後益々の活躍が期待されている最中でした。

 

コービーブライアントのプレイを見て育った

世代やファン、著名人より追悼の言葉が絶えず

ロサンゼルスは悲しみに包まれています。

彼の残された功績と存在の大きさを改めて痛感しました。

 

言葉が見つかりませんが、これまでたくさんの感動を

いただいたことへ感謝と敬意を表すると共に、

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コービーブライアント ありがとうm(._.)m

 

 

結婚へもう一歩踏み出したい方

安価で安心な「お見合い❣️カレッジ」

を是非ご検討ください👫

http://tomorrowclub.co.jp/plan.html



※※※※※※※※※※※※※※
株式会社トゥモロークラブ

【住所】広島県呉市本通3-6-7-2
【TEL】(0823)23-4150
【FAX】(0823)23-4922
【E-mail】info@tomorrowclub.co.jp
【HP】http://tomorrowclub.co.jp

 

★facebookページはこちら

 

★line公式アカウントはこちら

友だち追加
 ID @pfg3052v
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けてお見合い会員さん... | トップ | 恋愛市場と結婚市場💘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モテる人・スゴい人」カテゴリの最新記事