結婚相談所トゥモロークラブの婚活ブログ 恋の相談室

広島市・呉市の結婚相談&婚活パーティーのトゥモロークラブ

新年ご挨拶 & 情熱的な男🔥煉獄杏寿郎に見習え❗

2021年01月05日 | モテる人・スゴい人

 

広島・呉市で、結婚相談所&お見合いパーティー

地域活性化イベントを開催してます

株式会社トゥモロークラブの橋本真吾です。

 

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様にとって2020年はどんな年だったでしょうか?

 

2020 流行語大賞は「3密」

2020 今年の漢字は「密」と

 

少々うんざりする( >Д<;)

まさにコロナに始まりコロナに終わる

そんな物足りない印象かと思われます。

 

私としましてはかなり変化のあった1年でした。

自粛をする中で出歩かないのが当たり前となり

家で家族と過ごす時間が増えました👪

 

料理を作ったり休みの日は釣りに行ったり

人生で初めて子供の参観日にも行けました。

 

またダイエットに成功してピークから-15キロ

今も減った体重をキープしています✨

 

しかし体調を少し崩してしまい

腰痛に悩んでいるのが反省点です😣

 

会社としましては婚活パーティーは一切開催できず

その反面お見合いが充実してゆきました👫

 

コロナの影響で色々な経験や発見がありましたが

個人的には今までを見直す期間となり充実した1年でした😀

 

そんな2020年ですが明るい話題と言えば

やはり劇場版は日本映画興行収入1位となり

週間コミックランキングでは1~22巻が独占🤪

 

日本レコード大賞は主題歌も歌われた

Lisaの「炎(ほむら)」が受賞された

今では誰もが知る漫画「鬼滅の刃」ですね🙆

 

お正月休みは腰痛がひどいこともあり

ステイホームで「鬼滅の刃」の漫画を読み切りました📖

 

家族愛と様々な人間模様には涙😢

鬼といっても元々は人間です。

 

過去の思い出や挫折そして葛藤が増幅して

悪を受け入れてしまうことで

体にとどまらず心まで鬼となってしまい

いつの間にか変わってしまった自分に

気づかなくなってしまう…

 

誰しも悪いと分かっていても、少しだけならいいかっ・・・と

そんな考えはあるかと思います。

そんな考えに訴えかけるストーリーでした💧

 

この理不尽な鬼と言うのが今ではコロナであり

これが現在と重なり共感があったのではないでしょうか🤔

 

そして劇場版「 鬼滅の刃」 無限列車編も素晴らしいですね!

私は人生で初めて1人で映画を観に行きました!!

 

この無限列車編では第2の主人公でもあり、かかせないのが

炎柱・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう) です!

 

少し天然キャラな所もありますが

正に炎のごとく熱くて強くそして優しい!

 

名セリフ「ここにいる者は誰一人死なせない」

の言葉通り鬼殺隊メンバーにとどまらず

列車内の乗客員全員を守り抜きました。

 

幼少期から母親に言われていた

「弱き人を助けることは強く生まれた者の責務です」

という言葉を最後まで全うされたのです😢

 

また最終局面で上弦の参の猗窩座(あかざ)と対峙し

生身の人間では不利な戦いの中での名言

 

★「強さというものは肉体に対してのみ使う言葉ではない」

 

★「老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ。

 老いるからこそ、死ぬからこそ、堪らなく愛おしく尊いのだ」

 

この言葉に単純な私は胸が熱くなりました🔥

 

こういった情熱的なキャラは大好きなのです。

何故かって熱量が多いと他人に飛び火させたり

分けてあげる事が出来るからです(゜゜)(。。)

 

いつも自分で精一杯にならず、ほんの少しでいいから

周りを思いやれる!そんな1年にしたいものです!

 

皆様の2021年度が素晴らしい年になります様に🤲

さぁ「心を燃やせ🔥」

 

 
結婚へもう一歩踏み出したい方は

安価で安心な「お見合い❣️カレッジ」

を是非ご検討ください👫

http://tomorrowclub.co.jp/plan.html

 

※※※※※※※※※※※※※※
株式会社トゥモロークラブ

【住所】広島県呉市本通3-6-7-2
【TEL】(0823)23-4150
【FAX】(0823)23-4922
【E-mail】info@tomorrowclub.co.jp
【HP】http://tomorrowclub.co.jp

 

★facebookページはこちら

 

★line公式アカウントはこちら

友だち追加
 ID @pfg3052v
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配りの男 長野久義 選手に... | トップ | その好条件!裏を返せば💡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モテる人・スゴい人」カテゴリの最新記事