ともちゃんのたまにちょこっと日記

今日はどんな一日になるかな~*:.。☆..。.(´∀`人)って毎日ワクワクです♪どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

海だよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

2010-08-16 21:09:05 | 日記


↑関空だよ~

 
きのう友達と家族とで海に行ってバーベキューしてきたよ~

めちゃめちゃ天気良すぎやって暑かった~



ジェットスキーもお盆なんだけどいっぱいしに来てて楽しそうだったよ~



うちのぼくちゃんが楽しそうに海で遊んでま~す

あんまり楽しそうなので私も一緒に遊んじゃいました

いっぱい食べていっぱい遊んで

気づいた時には日焼けでヒリヒリ

今もそこら中が痛い



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関空の近く? (あずきあんこ)
2010-08-18 22:14:43
ジェットスキーかぁ~~

今年 全然 海行けなかった・・

子供が楽しそうやと

つられちゃうよね~

ともちゃんの 水着の写真は・・

ドコ???
返信する
あ~ちゃ~ん (とも)
2010-08-19 21:47:13
私の水着姿なんかみたいかね~~~

吐くで~~~

このあと日焼けがヒリヒリ痛かったよ~

本当にうちの僕ちゃん楽しそうに遊んでたから思わず一緒になって遊んでしまったけど 
そのあと私の着替える服がなかったから
乾くのに時間かかったわ~
返信する
こんにちは! (YURI)
2010-08-22 10:57:18
ブログ始められたんですねっ
早速遊びにきてしまいました
夏らしいテンプレートで素敵です

ここ何年か海行ってないですなぁ
楽しそうです
返信する
YURIちゃ~ん (とも)
2010-08-22 11:06:05
遊びにきてくれたんや~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

たま~にφ(・ω・ )かきかきして行こうとおもってるのでヨロシク

YURIちゃんとこも遊びに行かせてね
返信する
YURIちゃ~ん (とも)
2010-08-22 11:06:17
遊びにきてくれたんや~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

たま~にφ(・ω・ )かきかきして行こうとおもってるのでヨロシク

YURIちゃんとこも遊びに行かせてね
返信する