ともちゃんのたまにちょこっと日記

今日はどんな一日になるかな~*:.。☆..。.(´∀`人)って毎日ワクワクです♪どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

大きくなったよ~\(^o^)/  そしてもうすぐ・・・・・

2010-09-19 17:26:47 | 日記
皆すくすく育ってすごく大きくなったよ~



この目が何とも言えないね~



ピンボケしちゃったけどかわいいでしょう



この子はどことなく伊藤英明に似てる感じがしませんか?

刻々とお別れの日が近づいています
でもこの子たちの幸せを願って送り出すって決めてます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤英明似てる~ (トッチ)
2010-09-19 19:55:13
ホンマやね~ 伊藤英明 ナイス

もうすぐ、お別れか…時が経つのは
早いですね!

それまで、可愛がってあげてね
返信する
とっち~ん (とも)
2010-09-19 23:25:56
次の土曜日でお別れやねん

でもきっとこの子たちは幸せになれるってしんじてるよ

お別れまで精一杯可愛がるから安心してね
返信する
お久しぶりです! (YURI)
2010-09-20 12:57:15
か・・・かわいい
モフモフじゃないですかっ
でも引き渡してしまうなんて寂しいですね

あはは確かに!
伊藤英明似ています

私もいつか飼ってみたいです☆
金魚以外の
返信する
YURIちゃ~ん (とも)
2010-09-20 17:07:19
本当に【ヒ】【サ】【シ】【ブ】【リ】´・ω・`)ゞ

遊びに来てくれてありがとう
ほんまにモフモフって感じやでな~
気持ちいいでぇ
 
また私も遊びに行くね~
返信する
Unknown (すだれ)
2010-09-23 10:56:53
ともさんブリーダー(っていうんだっけ?w)だったんですか?
ウチは猫(飼ってるだけ)なんですけど、
子供のころってめちゃくちゃかわいいですよね。
世話が大変だけど、
何度も楽しめるのはいいなぁ。
返信する
すだれさ~ん (とも)
2010-09-23 18:49:00
ブログに遊びに来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ブリーダーさんみたいに凄くはないけどね

うちの子(親犬)は年に2回産んでるよ
毎回出産には立ち合ってるねん
でも1番可愛い時にいなくなってしまうのがいつも悲しいけどね・・・・

でも毎回カワイ子ちゃんが見れて癒されてるよ~
返信する
もうお別れしちゃった? (ヨシ☆くん)
2010-09-26 22:12:55
なるほど海猿ですね・・・ウマい事言いますね

で・・・年に2回も出産させてるんですね

大変ですね~つぎ生まれたら頂きたいなぁなんて

思ってしまいました

また、遊びにきま~す
返信する
ヨシ☆くんさ~ん (とも)
2010-10-04 17:29:42
可愛いって言ってもらえてうれしいです

もうお別れはしてしまったんですけど いつまでも私たち家族の心の中にはあの子たちの人懐こく寄って来た姿が残っていますよ

コメントありがとうございました
返信する
ん~~~ (りこ)
2010-10-10 02:32:12
ん~~~きゃわゆい~~~~

たべてしまいたい~~~~

トモチンのとこの写真ってぱっと明るいというか、空気がすんどるな~~~~

後光がさしとる~~~~

ああ^~~~~めん
返信する
Unknown (りこちゃ~ん)
2010-10-10 16:12:28
ここにも来てくれてありがとう

食べられたら困ります

空気がすんでるように見える? ありがとう
そんなん言ってくれるのン りこちゃんだけやってぇ

後光もそうやけど^^;
返信する