ともちゃんのたまにちょこっと日記

今日はどんな一日になるかな~*:.。☆..。.(´∀`人)って毎日ワクワクです♪どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

京都に行って来たよ~~~ん(●^o^●)

2010-10-24 18:58:24 | 日記
今日は京都に日帰りで遊びに行ってきました

紅葉はまだまだです



鯉が気持ちよさそうに泳いでいました





水の流れる音お聞いてると心が癒されます



なんとなく面白かったので撮ってみました



以上で今日の日記を終わりたいと思います
見ていただいてありがとうございました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいしゃしん (りこ)
2010-10-24 21:12:19
ンにゃ~~~いい写真

いやされる~~

もみじの写真とってもきれいね~~

何かこういう日本絵良く見るな~~~
返信する
楽しんできたかい〓 (しょう)
2010-10-25 00:11:56
紅葉には早かったんだね…
返信する
Unknown (夢オチ)
2010-10-25 00:18:28
フィトンチット、マイナスイオン
そして「むなし」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オチがついて
さすが関西人
頭痛早く治して元気な姿みせてくださいね~
返信する
Unknown (ぱぱ)
2010-10-25 07:43:37
おはよ~~~!^^


京都は、どのあたりに行ったのかな?

嵐山の奥の奥あたりまで、いかないと

まだまだ・・・

ちらほらの姿は、現れないよねぇ!


でも、気分転換できて良かったねぇ!^^

返信する
Unknown (びょお)
2010-10-26 00:42:08
ホームに行く暇がないからこっちに遊びにきましたー
わーなんか心がすーってします。
鯉だ!鯉だ!

そして「むなし」www
返信する
りこちゅわ~ん (とも)
2010-10-29 17:03:51
いつもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

カメラがいいんかな? 去年買ったんやけどこのカメラにしてから綺麗に撮れるし撮るのも楽しいねん

ほんまに私が撮った写真?って思うぐらい自分でも感動してるねん
自慢みたいになってるwwwww
返信する
しょう (とも)
2010-10-29 17:05:36
まだ早いけど見に行くの?
行くんやったら11月半ばくらいかな?多分・・・・

返信する
秋は京都だよね (あずきあんこ)
2010-10-29 17:08:52
私も去年行ったよ。すでに紅葉してたけど
やっぱり今年は遅いみたいだね。
でも 空気は秋
やっぱ京都は素敵だね

写真もすてき~~~!!

宮本むなし 近所にあるけど
私はだ~~い好きです定食美味しいよね

楽しめたみたいだね
返信する
夢オチさ~ん (とも)
2010-10-29 17:11:46
ここでは夢オチさんでいいよね

頭痛は心配かけてすいませんでした
もう全然元気だよ~~ん

オチの『むなし』(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
なかなかいいでしょ

バスの中から撮ったから斜めになってしまったけど

ほかにも『チャーミングチャーハン』って書いたド派手な看板もあったんやけど
それは撮る間がなかったねん
撮りたかったな~
返信する
ぱ~ぱ (とも)
2010-10-29 17:17:01
嵐山の奥の方に行ったら紅葉見れたの?

清水寺のところやねんけどまだまだやったわ~
ぱぱも見に行くのかな?

気分転換にはメッチャなったよ
短い時間やったけどね
おいしいお土産も買えたし
楽しかったです
返信する