お気楽極楽♪

ゆるーく生きてます。
(たまに思い出して写真が残っていれば過去の日記もかいてます^o^)

ポストペットカフェ

2017-01-16 09:09:37 | 日記
先日、フラフラ渋谷にお出かけして、post petカフェにいってきました。

待ち時間とかは無しで、スムーズにはいれた。

postpet、昔使っていたっけ。
あのメールソフト、可愛かったし、楽しかったし。
色々変なおやつ、ネットでゲットできたり、自分でおやつ作れたりもして、たのしかった。

そんなわけで懐かしくて、モモに会いにいった。
入り口でモモがお出迎え。


ピンクパンケーキを食べる気満々だったけど、メニュー見たら急にご飯が食べたくなって、「モモのピンクオムライス」と「モモのカフェラテ」を注文。
カフェラテが先に到着。

お料理と一緒に撮りたかったが、なかなかオムライスがこなかったので、先に飲んでしまいました。(笑)
そして、オムライス♪

ご飯♪ご飯♪って思ったけど、米がうまくなかった。
震災か何かで、米不足で、米が買えなかったとき、
たまたまネットで見かけた、美味しくはないけど、とりあえず食えますみたいな米を買ったことがあって、それを思い出した。
食感がかたいところと、柔らかいところがあって、場所によっては、へんな小さい塊になるかんじ(汗)
せっかくの可愛いオムライスが米で「?」になっちゃうから、気をつけないとだよね。
とりあえずたべたけど。
やはりパンケーキにしておけばよかった。
でも、やっぱりキャラカフェは、楽しくてかわいい❤️
色々飾りの写真撮りたかったが、場所的にちょ〜っと撮れなかった。残念(;ω;)

最新の画像もっと見る