お気楽極楽♪

ゆるーく生きてます。
(たまに思い出して写真が残っていれば過去の日記もかいてます^o^)

ストロベリー・サイケデリック60s

2018-05-17 08:57:38 | 日記
いろいろお出かけしているんですが、最近全然アップできてない〜💦
今日は昨日いってきた「ストロベリー・サイケデリック60s」のお話を。

最近、あまり食べ物をチェックして無くて知らなかったんですが、娘からお食事に誘われてディナーの方に行ってきました。人気らしい。
これが食べたいんだけどってことでヒルトンホテルに連れていかれた。
なんかすごくたくさんの人が待ってる〜っておもったら、人気で土日は予約とれないんだよって。
並びながら遠くで見た限り、確かにスイーツかわいい。
まだ並んでる人1組だったからすぐ並んで、ちょっと待ったらすぐに中に入れた。
まだ開始時間2分前ですが、写真撮ってもいいってことで、やった!




早く並んでよかった。
手付かずのデザート、空いてるうちに撮れた。
1組目の人達がすぐデザート取り始めちゃったので、なんかギリギリセーフでした。
私らもとりあえずデザートをゲットしておこうって事で、ゲット。

お食事もたべるから、全種類は無理なんで、食べたいものチョイス!
それをテーブルに置いてからお食事を取りに行く。
最後にこのデザートたべるんだから!って思いながら加減しながらお食事を少しづつ取りに行く
まずは軽く、お惣菜?サラダ?的なのと、軽い系から。

そして、ローストビーフと野菜サラダと好きなパンがあったから、少し。

よし!まだいける!とちらし寿司少しと野菜と肉系少しづつ。

いろいろおいしくて、カニとかも食べたかったけど、私の中でカニはそんなに重要ではないんで、パスしました。

とりあえずこれでデザートいっておかないとやばいなと、デザートをたべる。
案の定完食した時、お腹は100%ちょい越えるかんじで満腹でした。
お会計時に娘に「ちなみにこれ、母の日ねっ!」って財布押し戻されました。(笑)
わ〜ありがたや!
こんな瞬間に子供の成長感じます〜♪
そして、それだけ自分が歳取ったんだなぁって(笑)
でも、嬉しい♪幸せ♪ありがとう!
また明日から元気にがんばる〜♪

しかしねぇ、薄暗かったせいか、めっちゃ足を蚊に刺されました💦


最新の画像もっと見る