お気楽極楽♪

ゆるーく生きてます。
(たまに思い出して写真が残っていれば過去の日記もかいてます^o^)

ポムポムプリンカフェ

2016-03-23 11:07:18 | 日記
気になっていた、ポムポムプリンカフェになかなか行けずでしたが、やっといけました。
いつも舞浜に一緒に行っているお友達が、職場の近くにあって気になるけど、中がみえないし、一人では入りにくいってことで、一緒に行ってきました。

中にはいって、わ~!かわいい!と、入り口正面のプリンちゃんをパチリ。

席について料理を注文してから、あちこちの写真を撮ったりしていると、お料理がきた。
かわいい!

友達はドリアセット。

私は飲茶セット。

お味はまあ普通な感じ。
不味くなくてよかった。
しかし、なぜかプリンちゃんのベレー帽子が2枚重ねになっていたので、名前がおもいだせないが、ハムスターにもかぶせてみた(笑)

(プリンちゃんが肉まんで、ハムスターはあんまん。)
デザートは、友達とシェアした。
シフォンケーキは凄くフワフワで弾力があって美味しかった。


その後、赤レンガ倉庫あたりを散策して、ワールドポーターズで気になっていた、たい焼きパフェをたべたり、

お茶したり。

たい焼きパフェは、モッチモチでめっちゃ美味しかった♪また食べたい!
楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る