お気楽極楽♪

ゆるーく生きてます。
(たまに思い出して写真が残っていれば過去の日記もかいてます^o^)

トロピカルスプラッシュ

2015-07-21 14:12:08 | 日記
先日みてきました。
1時間前くらいについたけど、夏休み前なのに、かなりこんでいて、いい感じの場所を確保出来そうになかったので、
お気に入りさんのポジ確認のために、入場してくる通路にいってみた。
あとから来た友達がもうひとつの入場通路にいってくれた。
入場してくるところは2ヶ所なんで、どちらかにいればポジがわかる。
私の方から入場してきたので、友達にラインで連絡して、遠目に見える場所に移動。
ショーがおわってから、退場を見送って、友達と合流。

1回目と2回目は時間があくので、1回目がおわってすぐにポジるひとがすくないので、ポジる。
場所きまったら、交代でクールダウンしながらまつ。
暑かったけど、風があったので、かなり助かった。






こんな感じで、2、3回目はずぶぬれになってたのしみました。
防水カメラがちょっと古いので、なんか暗いです。
毎年このずぶ濡れの時期がたのしみなんです。
夏はマジたのしいよね!
ショー待ちの間は、水分、塩分、ビタミンなどしっかり補給して、お腹もちゃんと満たして、日除け対策もばっちりして、暑さにまけないようにして場所取りがんばりましょう!
それでも暑さにやられたと思ったら、早く負けを認めて、すぐに涼しいところで休みましょうね!無理は禁物です!
最後に、夏に発売されてるいろいろなグッズで、ミニーちゃんがかわいいポーズしてますが、そのポーズしてたんで写真とりました。
こっち向きでないのが残念(>_

今月は仕事が忙しくてもう行けそうにないですが、来月また頑張っていってきます!

最新の画像もっと見る