わたしの時間*

日々の暮らし・発見・思い
「わたしの時間」を綴ります♪

ハロウィン仮装パレード♪

2007-10-28 | Weblog

                

楽しみにしていた‘ハロウィン仮装パレード’ 

良いお天気の中 行われました。

100組もの参加グループがあり 

工夫を凝らした本格的な仮装グループから

我が家のようにお子ちゃまが

ハロウィンドレスやキャラクターの衣装を着て楽しむだけ^^

というグループ 様々でした。

 

 商店街は大賑わい♪

 我が家はエントリーナンバー79 ‘ガリポチャ いとこッズ’                            

 おヤセな娘と坊 ぽっちゃりないとこのTくん 

 Tくんパパもドラキュラのマントをはおり一緒に参加です^^;

審査員の方々の前をひとグループずつ お披露目して歩きます。

Tくんは汽車ポッポに乗ってニコニコでした♪

 長い商店街を最後まで歩き Uターン。

‘trick or treat'と言いながら 

子どもたちはお店の方々からキャンディーやお菓子をいただきます♪                       

夕方には審査発表。

優勝は‘サーカス’さん。

こちらは準優勝の‘宇宙飛行士’さん。 ↓  

手作りヘルメット 素晴らしかったです♪

 参加者には500円券が配られます。

我が家は坊の希望でサーティーワンアイスクリームを食べちゃいました^^♪

 昨日の台風が去り 暑いくらいの日中でしたが やはり秋。

夕方には涼しい風が吹き 夕焼けもはやいですね。。                     

明日からまた1週間 がんばりましょ~♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (sea)
2007-10-29 02:36:06
楽しいハロウィン仮装パーティーだったんですね。o(^o^)o



私もアイスクリーム食べたいです。。





明日はうちのお姉ちゃん、お芋掘りです。

小学校でもあるなんて、最近知ってびっくりしました~。



「大きいお芋持って帰ってきてね。」とだんな様が娘に言うと、

「学校に置いてくるの。」との返事。



来月の学校のバザーに使われるみたいです。



何に化けるかとっても楽しみです♪
返信する
楽しそ~ (ともとも)
2007-10-29 13:56:26
みんなで仮装して楽しそう
土曜日夜に多○センターのハロウィンを見に行こうとしていたら弟はカボチャを食べる日と思っていたよそれって冬至よね!
次の楽しみはクリスマスイルミネーション
日曜日は幼稚園のバザーでした卒園しちゃったけどOBで、わたあめとポップコーンを売ってました。
坊君が段々お兄さんになっているのに感激!私の中ではまだ赤ちゃんのままなの!
返信する
ハロウィン (midori)
2007-10-29 17:12:11
すごい盛大な催しですねぇ~。
勢ぞろいしたらすごいかも。。
ともみん♪さんは仮装しなかったんですか?(笑)

↓素敵な一日でしたね。
おめでとうございます!!
私は結婚式、ご無沙汰してますよ。
美味しそうなお料理・・いいなぁ~。
返信する
seaさんへ (ともみん♪)
2007-10-29 21:42:58
seaさん こんばんは☆

娘ちゃん お芋堀りいかがでしたか?
なにに変身するのでしょ?
バザーが楽しみですね♪
返信する
ともともさんへ (ともみん♪)
2007-10-29 21:51:18
ともともさん こんばんは☆

**センターのイルミネーション懐かしいなぁ♪
家族で並んで写真撮ったこともあったな^^
バザーは今でも手作りいっぱいなのかな?

坊 お陰さまで大きくなりました^^;
返信する
midoriさんへ (ともみん♪)
2007-10-29 21:57:08
midoriさん こんばんは☆

行列だったので勢ぞろいした写真は撮れなかったのですが
欽ちゃんの仮装大賞のようにすごかったです♪
わたしは仮装・・・むかしだったら張り切ってやっていましたが
最近バテ気味ですぅ~^^;

結婚式 わたしも久々でした。
年齢的に友人はもう・・・
パパはわたしより年下なので義弟はひとまわりも若いのです^^;
返信する