わたしの時間*

日々の暮らし・発見・思い
「わたしの時間」を綴ります♪

wreath* wreath*

2009-11-11 | Weblog

色もカタチも大好きなペッパーベリー*
花も実も そこにあるだけで じゅうぶんかわいくキレイ
あのお花とこの実
あのグリーンとあの花
想い描くものをカタチにしてゆくー
楽しく幸せな わたしの時間~***

今までは
秋色紫陽花だけでリースを作っていました
それだけで じゅうぶん 素敵だから...
今回は
シサル麻で作ったミニなリース台に
少し冒険♪

フェミニンな雰囲気の水無月紫陽花
ペッパーベリーを挿すと 少しガーリー^^*
シャリンバイのブラックを挿せば 少し大人っぽく。。

水無月より大ぶりな秋色紫陽花はシックなグラデーションが魅力
ほわほわラグラスでかわいく変身^^*
ブルニアのアイボリー
ハハコのふわふわホワイト
ふわさらなイエローグリーンはフィリカ
色合いぴったり ぷっくりなふうせんポピー
香り良いシルバーグリーンのユーカリポポラス
同系色でまとめてしまうわたしのリースは
やっぱりパンチに欠けるのです^^;



こちらは少しおおきめ
25センチリース

秋色は奥が深い。。

 

 

溶け込むような花と実に
癒されながらの手しごとー*


大好きな水無月は
大好きなペッパーベリーと

大好きなオーバルのカタチで

*^^*

*

*

*

 

tomominn*

 


最新の画像もっと見る