もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

京都の暑さに耐える

2019-09-18 16:20:54 | 日記・エッセイ・コラム
京都の夏の暑さは尋常じゃない。
会社に行くとき、化粧が流れてしまわないように、保冷剤をハンカチにくるんで首に巻いて出勤してます。

ある朝、いつもの保冷剤が冷凍庫から出してあって常温になってて、お姑さんとケンカになりました。私の化粧を守る重要なアイテムなので、捨てないでね。

夕飯時に30.6℃


お姑さんは、暑くないらしく長袖を着ています。
ダーリンは、短パンに上半身裸で首にタオルをかけて、プロレスラーみたいになってました。
食事処にエアコンがついておらず。
隣のお姑さんの部屋からのエアコンの冷気が弱くて、暑さで気が狂いそう(笑)

沖縄旅行で買ってきた泡盛で家飲み


家飲みは、帰る心配が無いから最高だ!
飲んで暑さを忘れるしかない。。。

それでは、またね(^o^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。