Alexistyle salsa インストラクター♪TOMOKO

サルサダンスインストラクター・Tomokoのインフォメーション ~レッスン・パーティ情報etc~

dreams come true

2012-05-22 | 雑記 その他
昨日は金環日食で日本中大騒ぎでしたね~。



実は、“見えなくたっていいや。”と思っていたんですが。
結局ちゃんと朝いつもよりも早起きをして、
ちらちらと空を眺めながらの出勤準備。

それでも、金環日食万歳!!!って気分にはなれなかったんやな~。




だって!だって!!!


最初に今年の金環日食のことを知ったのはもうずいぶん昔。
dreams come trueの『時間旅行』を聴いた時ーーー。


その曲は私の大好きな曲のひとつで、
カラオケで歌うたび、“あぁ、この頃は私もダーリンと一緒に空を眺めてるんだワ…”なんて
うっとり思ったものでしたのに。


未だ独りやん!?

恨めしく思いながらもその“瞬間”を待っておりました。




嬉しかったことと残念なことが一つずつ。

ちょうどタイミングよく雲が流れ、肉眼でしっかり見ることができ、写真まで撮れたこと。
そして、残念なことは、ほそーーーい三日月状態になったのを最後に、
完全なリング状にはならず、月と太陽はまた遠ざかっていってしまいました。
月と太陽の気持ちになってしまい、ちょっと悲しかったな。。。

わかるかな…?


あと、木漏れ日にできた“C”型の影を見ては、頭の中で「右、右!!」って思ってる自分がおかしかった。
(どうしても視力検査のCの字に見えてしかたなかった。。。)



でも、みわちゃんはやりましたね!!
きっとあの曲を作った本人が昨日は一番感動したのでは。

本当にこんな日が来るなんて、と。




彼女は昨日、最愛の男性とともに見れたのではないでしょうか。
確かめてないけれど。




すごいな。。なんてロマンティックな結末でしょう!!!!!
他人事ながらに、嬉しくなります。

おめでとうみわちゃん!!と心から言いたい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。