朋佳の懸賞&育児日記

懸賞とKさんとの生活。
Kさん、11月22日生まれの元気いっぱいの男の子(4才)仮面ライダー大好き。

平和堂、富士薬品グループ、サンドラック、マックスバリュ中部

2012-01-26 23:59:59 | 懸賞育児生活
スーパー巡りのお店


カインズ、ベイシア、スギヤマ、ヤマナカ、イオン、アピタ、平和堂、ダイエー、ナフコトミダ、ナフコ不二屋、ゲンキー、ヨシヅヤ、サンドラック、マックスバリュ中部二軒、マツキヨ、アオキスーパー、富士薬品グループ、コーナン



見つけたはがき



イオン×明治

バレンタインスペシャルキャンペーン
(対象商品500円以上のレシート応募 レシート期間 1月16日~2月14日 工場見学→関西と関東と東海の3ヵ所、お菓子詰め合わせ、イオンギフトカード一万円)
対象商品→ミルクチョコレート、ブラックチョコレート、ハイミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ミルクチョコレートの家、てづくりセット等


対象企業→イオンリテール(北海道九州沖縄地区は除く)
マックスバリュ中部


工場見学&デコアート教室会場
※工場までの交通費は自己負担です。

埼玉県坂戸市 3月27日
静岡県藤枝市 3月29日
大阪府高槻市 4月3日



探し回ったこのはがき。
マックスバリュ中部でもらって来ました。
てっきり対象企業がマックスバリュ中部(本部三重)だから、工場見学は愛知県だと勝手に思ってましたが、静岡県でした。
それなら、マックスバリュ東海(本部静岡)を対象企業にしたほうがいいんじゃあない?って私は思いましたが。
三重なら大阪とか?
工場まで自己負担なら遠いよね。

高槻の工場のミルクチョコレートの看板、ギネスに登録されてるんだね。
この間、Kさんと関西遠征した時に車窓から見えました。
工場見学面白そうだね。
小学生の親子対象の工場見学多いし、今は応募できません。
あっ、特に記載ないし、これはチビッコでも大丈夫なのかな?

やっぱ金券。
ギフトカード狙います。



平和堂 恒例企画
春の工場見学ツアーご招待(対象企業二社各1品以上含む1000円以上のレシート又は2000円以上のレシート応募 レシート期間 1月26日~3月5日 工場見学)
→小学生以上の親子です。40代の娘(おばさん)も対象になります(笑)?

オークワも確かキャンペーンするよね?
28日(土)からかなぁ?
もうキャンペーン中だったりして。
オークワは土曜日から始まるキャンペーンが多い気がします。



サンドラッググループ×花王 スマイルライフキャンペーン
(対象商品500円以上・1000円以上・1500円以上・2500円以上のレシート応募 レシート期間 1月23日~3月31日 締切 3月31日 ロールケーキ、ルンバ等)
→今年もイマドキグッズのキャンペーンやるのねってもらって来たら、キャンペーン名が違いました。
バーコード応募からレシート応募に変わってるし。
ルンバ、狙いたいな。



サンドラック×資生堂(ハクのバーコード応募 締切 3月2日 お米)



平和堂×森永製菓(Mマーク応募 締切 2月29日 デコビス手作りセット)



富士薬品グループ×コーセー(対象商品含む1500円以上のレシート応募 レシート期間1月16日~3月15日 締切 3月31日 旅行券三万円等)



富士薬品×日本製紙クレシア(対象商品含む1000円以上のレシート応募 レシート期間 1月21日~2月29日 締切 3月15日 ギフトカード15000円等)
→クレシアとクラシエ間違いやすいよね。



Yストア×ロッテ(対象商品200円以上含むレシート応募 締切 2月3日 ドラえもん映画親子チケット)
→他もキャンペーンしてないかな?



ゲンキー×三幸製菓(バーコード応募 締切 2月15日 スイーツ)



ヤマナカ×アサヒビール(対象商品500円以上のレシート応募 レシート期間 1月23日~2月20日 締切 2月27日 商品券2000円)



全国版


パスコ シリコンスチーマープレゼント
→応募券30点でもらえる全プレのキャンペーンです。1月28日~

ヤマザキは2月1日~。お皿だよね?
数年前の引換したお皿についてる応募券でディズニーパークチケットが当たるキャンペーン、またやらないかな?
頑張っちゃうよ。

フジパンは、全プレじゃあなくって春キャンは応募だよね。
去年、トースターなら今年は何かしら?
朝食に使えるパンに合うものだよね。




母がイオン×ヤマザキでダッフィーを当てたので、Kさんがばあちゃんのネネちゃんと遊びたいって言うリクエストに応え、実家へ行きました。

家からネネちゃん連れてね。
3つをダッフィーを並べて、話しかけるKさん。
普段、2つ並べて遊んでます。
私のダッフィーは鼻がスッと高い感じ。
母のダッフィーは鼻がぽちゃって感じ。
それぞれちょっと違うよね。
ネネちゃんはダッフィーの原型ではないし。


両親と市内のスーパーに出掛け、母に次どこ行きたい?と聞くとナフコ行きたいって。
ナフコねぇ。

マックスバリュ中部には行きたいけど、遠征しても貧乏でレシート作れないし。
と思いつつ、はがきは早く手に入れたいし、名古屋まで行ってきました。
レシートは、来月行ったら作ります。
来月末までのレシートが多くって助かりました。

中旬から働くので、10日前後にまた遠征するつもりです。


ベイシアのドリームツアーのレシートがようやく作り終えました。
対象商品5000円分。
ほとんどキリンビバレッジ。
ヤマザキの対象商品、あんまり置いてないんだよね。
お友達が手伝ってくれたので、もう一口は応募できます。
まだ足りない分のレシート作らないといけないけどね。

やっぱ泊まったことのないディズニーランドホテルかな。
ここは分けてアンバサダーと一口ずつ応募。

ディズニーランドホテルのが方が人気ありそうだし、アンバサダー二口応募のがいいかな?
対象商品5000円分のレシートだけに悩む( ̄~ ̄;)
両方応募しとくかな。

ディズニーのキャンペーン多くって嬉しいけど、貧乏で他のキャンペーンに応募できませ~ん。


Kさんがタダで行けるうちにディズニーリゾート行きたいです。

最新の画像もっと見る