伊藤友則ブログ

千葉県香取市(旧佐原市)選出の市議会議員 伊藤友則です。日々の活動や自身の考えなどを掲載させていただきます。

話題に出され光栄

2009年08月02日 | Weblog
午前9時に会場到着、機材搬入、リハーサル。
メンバーと昼食をして、待機。
午後1時、全体での市民音楽祭開会式に列席。
午後2時40分くらいに自身のバンド演奏開始。MCに余裕がなくメンバーに助けていただく。3時過ぎに無事終了。4名でのジャズ演奏、とても達成感と充実感。

次のバンドはプロのインストバンドjaja。MC中に光栄にも「さっきのバンド、特に着物(伊藤のこと)いいですねー」と話題に出していただき光栄。
このあと、そのプロのサックスの方と名刺交換。最後に出演者全員で1曲演奏し終了。後片付けをして撤収。
夜はウッドストックで打ち上げ飲食。新盆のため、夜8時には別れて実家へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくいったようで (チー)
2009-08-03 18:19:41
うまくいった様で、本当に良かったですねさすが、最強メンバー揃いです又、いい思い出&経験になりましたね
返信する
お疲れ様でした (すみの)
2009-08-04 13:57:44
お疲れ様でした。jajaのMCは嬉しかったですね。僕も浴衣で出ればよかったです(笑)。
返信する