伊藤友則ブログ

千葉県香取市(旧佐原市)選出の市議会議員 伊藤友則です。日々の活動や自身の考えなどを掲載させていただきます。

こちらから

2010年03月06日 | Weblog
銚子校舎の生徒で一人だけ公立高校入試の合否結果連絡が無い生徒のお宅へ
おそるおそる電話し・・・
お母さまより「合格」の報告。安堵感などが ドッと来ました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ少し | トップ | 地元~筑西 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受かりました。 (けいこ10)
2010-03-07 20:56:17
塾の生徒さん、合格おめでとうございます。うちの子供も、遊びまくっていたけど、職場体験をきっかけに勉強し、塾に行かないけれど、希望する高校に受かりました。兄と同じ高校です。今、何になりたいか内緒みたいだけど…。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事