伊藤友則ブログ

千葉県香取市(旧佐原市)選出の市議会議員 伊藤友則です。日々の活動や自身の考えなどを掲載させていただきます。

祖母と

2009年06月29日 | Weblog
今日は香取小でおこなわれた成人検診に祖母を連れて行きました。僕は対象外で、待ち時間は、職員室にて教頭と会話をしていたところ、ALTの外国人講師が何かさがしていたようで、久しぶりに英語で会話をしました。ご夫婦でNYより来て3ヶ月とのこと。新婚旅行も日本に来たとのことで、親日家の様子。探し物の絵・プリントも見つかり、(生徒が迎えに来て)授業へ見送り、僕も祖母の迎えに。
会場の体育館の入り口で担当職員と専門的な話をしつつ、祖母も終了。
午後からはずっと市内の支援者宅を訪問し、イベント案内などの説明。
夜は夏祭りの話を代表と打ち合わせして帰宅。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (チー)
2009-06-30 20:48:12
いよいよお祭りのシーズンなんですよねぇ大きなイベントで大変ですよね。お疲れ様です
返信する