伊藤友則ブログ

千葉県香取市(旧佐原市)選出の市議会議員 伊藤友則です。日々の活動や自身の考えなどを掲載させていただきます。

十二橋

2009年06月26日 | Weblog
午前9時に役所集合し、市議有志で新しくなった橋などを見るために船に乗ってきました。観光協会設定メニューで1,500円のコースを二種類楽しめました。本日の会費は4,000円でして、昼食がついてきました。鯉の煮付けの弁当で、船内で遊覧しながらいただきました。新しく設置された橋の名称プレートなど、観光整備をいろいろ見させていただき、イメージUPや周囲とのマッチなどについて、勉強になりました。
午後2時より自社にて原稿締め切りがせまった案件をこなし、夕方5時に佐原駅北口にて、(本日合同事業の)JCメンバーを見送り。
深夜0時より、ジャズバンドの練習。2時帰宅。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チー)
2009-06-30 04:16:38
遊覧船…いつもとなんだか違う環境になっていいですねお弁当もよりおいしく頂けたんじゃないですか
返信する