TOMOのページ

なんとなくやってます。

愛エプ3頂上決戦

2005-02-16 23:28:54 | Weblog
いやー笑った!笑った!!

毎週見てるけど、すごいね。

なぜあの料理ができるのかが

わからない。


世の中の男性諸君は

料理ができる女性がいいのか、

それとも気にしないのか。

アンケートとって見たいねぇ。

ちなみに俺は、最低限食えるもの

が作れる女性がいいなと思う。


魚一匹丸ごと入った

スープ。

うろこはとってなく、

しかも、味付けは酸っぱくて

固い。

これが毎晩出てみなさい。

たえれませんぜw


こんなことを書くと、

女性から非難がくるかもしれんが

作れたほうがいいですよv

まじで。



もし、そんな女性を嫁さん

もしくは、彼女を持った人は

全てインスタントやコンビニ物。

はたまた自分で料理しとるのかな。



固定観念で女性は料理できないとだめだ、

みたいなものがあって、

それは差別だ!!みたいな

反論があるらしいけど、

まともなもの作ってから言えー!!!!!

って思うけど。

美味しいものをつくるのに性別は関係ありません。

料理は愛だ。愛があれば LOVE IS OK!!






か?????






ちなみに、

愛エプワースト女王は堀越のりでした。

愛エプナンバーワン女王は未唯さんでした。

まぁ順当でしょう。

下位グループの方々は

学ぶ

という言葉はないんでしょうか?

一切学んだ形跡が見られない・・・



インリン・オブ・ジョイトイ

杉田かおる

堀越のり

梨花

デビィ夫人

青木さやか


さて、あなたはどの人の料理が食べたかったですか??

愛エプサイト


最新の画像もっと見る