TOMOのページ

なんとなくやってます。

携帯買っちゃいましたw

2005-02-15 02:15:40 | Weblog
いやー買っちゃいました。

FOMA。

いいですよぉ♪

前の携帯はカメラ機能がついてなくて、

もうすぐ卒業式とか、飲み会で写真とれないから

代えました。

まだ、テレビ電話機能とか

わからないので、

説明書を読み漁ってるところです。



あと、昨日は部屋をかたずけました。

いらない教科書とかの処分なんだけど、

教科書多すぎ!!!

高校からのを含めて

押入れにつっこみました;;

押入れ重みで落ちないか

ましゃ心配~w





ひろしです。

バレンタインデーは

docomoのお姉さんから

チョコもらいました♪

サービス品ですたい・・・


最新の画像もっと見る