TOMOのページ

なんとなくやってます。

疲れたや;

2005-02-18 16:00:25 | Weblog
肉祭りから帰ってきました。

結局昨日はロッジで焼肉を食べたあと、

ボーリングすることになり、

酔っ払いながら3ゲームしました。

腕が痛いです。


焼肉は、

ある人はある人を狙い、

また、ある人はある人を狙いでw

うまくいくように

席順をプロデュースしようと思ってたんですけど、

1組しかできなかったのが心残りっす。


ボーリングは3ゲームする必要もなかったと思います。

かなりグダグダなボーリングでした。



帰りにある人を送ったんですけど、

その人自分の自慢話しかしなくて

かなりストレスが溜まりました。




状況と思ったことを書いてみました。

パトラッシュもう疲れたよw

本当に疲れた;;

けど、おもしろかったです。



あさってから九州旅行です。

おいしいものを食べてこようと思うけど、

運動不足と、飲み会など重なったせいで

おなかがマジでやばいです!!

食べるのはほどほどにしようと思います。



最新の画像もっと見る