TOMOのページ

なんとなくやってます。

いってきまーす♪

2005-02-19 13:03:00 | Weblog
旅行の準備が完了しました。

携帯電話は落とさないようにしないと・・・

買ったばかりだからね。



実はおいらの携帯、

なんと、お財布携帯¥だということを

昨日知りました・・・

ピッとやるだけで、コンビニなどで

使えるらしいんだけど

新潟だとどこでつかえらん???

てか東京みたいな都会だと使えるんだけど、

多分使いません。

なぜなら、現生が大好きだからw

\(゜▽゜=))/

現生サイコー!!



旅行の写真をいっぱいとってきたいと思います。

旅行中ブログ更新できたらしたいな♪




今日は4時くらいまで起きてたんだけど

長沢まさみのラジオやってたね。。。

最優秀助演女優賞おめでとう♪

友達ですっごく長沢まさみサイコーo(・∇・o)

ってやつがおる。

たしかに俺もかわいいと思う。

けど、

セカチュー見てないなぁ・・・

優しい時間も見てないなぁ・・・

ロボコンも見てないなぁ・・・

なーんにも見てませんw

ロボコンなんか最初

赤いロボットのやつかと思ったし!!(シャア専用)

機会があったら見ようと思います。




笹川オールナイトは

来週は森山直太郎がきます。

森山直太郎と一緒にやってほしいことは

美和さんがキューティハニーの格好で

直太郎が変態仮面の格好で

ラジオをやってほしいな v(o ̄∇ ̄o)

最新の画像もっと見る