ポンタハウスから 「こんにちは」

写真とれない。外国語はモチロン、
日本語もちょっと変かも。
でも 始めちゃいました・・・

一日一万歩

2011-05-24 14:51:25 | 日記
で、当日のみ予約制ではありますが、内科も薬局も空いていると予想し、
午前中に血圧の薬を戴きに通院しました。
 先月検査のコレステロール等の結果も聞いて。
 私、隠れ(てないかも)なのです。 総、悪玉コレステロール特に中性脂肪が高いのでございます。
でも少し高いので、薬は血圧だけで(これも測ったら120ちょっと)今日は、血圧も安定している実感ありましたわ。

「油濃い物を控え、歩くのですね。早足で。」
ドクター「規則正しい食生活、運動一日一万歩を目標に。」
一日一万歩は、無理ですよね。

バス停では、用賀の美容院に行かれるマダムMにお会いし、
「お歩きになったら」とお勧めしそうに。ところでございました。彼女はでは、なかったのです。


わたくし、ここのところで1キロ、細っそりいたしましたのよ。
     昨日も編み物のお集まりの後、祖師谷大蔵から小田急線二駅、30分ほど歩いて帰宅しました。
アロマの先生も「歩くのが一番痩せるそう。」と先週おっしゃってました。

チョンダヨンさんのエクササイズも魅かれますが、実行は無理と思われるので、早足で歩いてなんとか。
    見た目を無理せず、よくしたいわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い当たってるー | トップ | 裂き織りランチョンマット体験 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事