とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

笠岡

2013年05月07日 | 日記

こんばんは。

とも歯科クリニック 受付の佳奈子です。

連休中に笠岡へ行ってみました

かぶとがに博物館に併設されている恐竜公園

かぶとがにを見てきました

 

田中美術館

平櫛田中(ひらぐし でんちゅう)さんの

仕事に対する心持に感動してきました

ついでに、院長の知人の田中歯科さんを

勝手に見学してきました

自然が多いところですが

Dr6人体制で頑張っているそうですすごい

近場で楽しんできました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿