こんばんは。
とも歯科クリニックの佳奈子です。
今日は、初めて「ラーメン来来亭」に行ってきました。
私はネギ好きなので、ネギらーめんをいただきました
さらに店員さんの元気良さにも、感動しました
HPをみてみたら、「三大原則」というものがあるそうです。
1、大きな声でのあいさつ
2、ニコニコ笑顔で対応
3、キビキビとした対応
三つとも一見当たり前のことのようですが、当たり前のことを正直に
一生懸命にやるのが一番だと思っています。
来ていただいたお客様に対して、小手先のことだとか駆け引きだとか、
そういったことではなく、ただひたすら真っ直ぐに
一生懸命「お客様第一」のお店作りを心掛けています
とのことでした。
TDCもこの三大原則は、実行していますと思いました
おいしく、そして気持ちよくラーメンをいただきました。
ごちそうさまでした