ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

*冬の豆乳おからクッキー

2009年11月09日 | モニタープラザ
 ダイエットフードとは思えない美味しさに
ビーラボは有名菓子店のパティシエにお願いをして、ケーキ屋さんの
クッキーのように、サックリとした食感なのに、味はとっても濃厚。
食物繊維や、大豆の恵みなどカラダに優しい成分がたっぷり入った
豆乳おからクッキーが生まれました。
 3つの食物繊維で驚きの満腹感を実現
豆乳と、おからに含まれている不溶性の食物繊維に加え、
コンニャクに含まれる「グルコマンナン」と呼ばれる水溶性の食物繊維。
そして麹芋から取れるミネラルを豊富に含む食物繊維「イヌリン」も配合。
ただお腹を満たすだけでなく、ダイエットに必要な栄養素がたっぷり

 パティシエ自慢の8つの限定フレーバー
・ラズベリー   : 甘酸っぱくてクリーミー
・メープル    : ふわ~っと甘い香り
・カフェオレ   : ほろ苦でサックサク
・スイートポテト : さつまいもの優しい甘み
・焼きチョコ   : 香ばしいチョコの香り
・抹茶ラテ    : 抹茶とミルクのコラボ
・アップル    : ザク切りリンゴが入ってる
・プレーン    : これが定番の味わい

  

【オープニング記念】楽天市場でNo.1を獲得!冬の豆乳おからクッキー250g ←参加中

冬の豆乳おからクッキー (250g)
愛されて1億2000万枚♪楽天ランキングにおいて180週No.1を獲得!
豆乳おからクッキーに冬限定のスペシャルフレーバーが登場!

まるでケーキ屋さんのクッキーのような美味しさ♪
イソフラボンや、サポニンなど豆乳、おからには女性に嬉しい成分たっぷり♪
話題の食物繊維イヌリン、グルコマンナン配合でさらに満腹感UP!
これなら、楽しくダイエットができますね 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。