ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

シャレコについて思うこと

2013年05月06日 | モニタープラザ
シャレコについて思うこと ←参加中

 シャレコ企画に参加して思ったこと・・・

シャレコスキンケアの商品は、とても良かったです。
ローションとシャレコクリームがとても気に入りました。
私の肌に合っていて、肌の調子も良くなるのですごく良かったです!
もっと手軽にどこでも買えるようになったらいいのになーと思っていました。
シャレコの企画は、どれも良かったです 

お肌トラブルがなくせる化粧品ってあると思いますか?シャレコ

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (モニプラ担当 大野幸一です。)
2013-05-10 08:44:08

ウサギ姫へ

このたびも、ブログ記事を
くださり、ありがとうございます。

私の肌に合っていて、肌の調子も良くなるので
すごく良かったです!

このようなお言葉 感謝してます。
本当に ありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
返信する
ご無沙汰してます。 (元シャレコの大野です。)
2014-03-16 19:22:36
猫に小判さ~ん お元気ですか~^0^♪

モニプラ・シャレコのときはブログ記事をご丁寧に書いてくださり、感謝しております。本当に、有難う御座います。です。

おかげさまでシャレコ独立して…(9ヶ月。
今、僕は、ネットショップのコンサルタントをやっています。ゆびきりげんまんの大野幸一です。

お客さまゼロ、来月から収入ゼロでヤバい独立だったのですが、なんとか、このたび、僕のバカさ加減がわかる本を出版することができました。
http://ameblo.jp/magocoro39/

※本の原稿を書いていて、1人では何もできなかったな~とつくずく。。。深謝。
以前ブログ記事でシャレコを応援してくださったこと、本当に、心、有難く。
あらためまして、御礼メッセージを出させていただきました。

これからも仲良くしてください。

最後に… 愛変わらず
「これからもずっとずっとステキな猫に小判姫♪でいてくださいね。」

東京・板橋のバカ息子・幸一でした。
m(_ _)mぺこり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。