ポロンとポワロン

日々の出来事

雨上がり

2020-05-31 20:30:00 | 日記
今日は朝から雨でした〜(*_*)

勝手に昼から雨が降ると思っていたので、なんか残念な気分(-_-;)

シトシト雨、ここ何日か暑い日が続いていたので涼しくて良いお湿りになりました(^.^)

昼からは曇り空、駅前まで買い物に出ました〜(^^)/
商店街を歩いていますと、人が見上げてザワザワと…え???なに?


皆さん燕の巣を見ておられました〜

お留守番ですねー。かわいいです。
ここの商店街は屋根が有るので、お店5軒ほど先から入ってくるようです。
親鳥は大変💦でも安全なんでしょうね。


我が家のポロン🐶もおとなしくお留守番でしたよ(╹◡╹)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2020-05-31 22:48:47
こんばんは!
きゃー、ひな鳥さんですね〜♡
親鳥は雛の為に、一生懸命エサを運んでくるんですね、何か泣けて来ます。😢
そして、巣立って行くのですね。
元気に巣立って行って欲しいです!

ポロンちゃんは、お留守番したのですね。😊 
えらかったですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも応援しています。♡
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-06-01 08:26:42
@rikumama rikumama様
おはようございます😃コメントありがとうございましたm(._.)m
雛鳥愛らしいです💕たくましく育って欲しいですね〜(^^)/
返信する

コメントを投稿