ポロンとポワロン

日々の出来事

お世辞でも嬉しかったよ٩(^‿^)۶

2020-10-02 18:17:00 | 日記
このバッグは、う〜んと🤨
確か4.5年前に作った物です。

夏の単や浴衣を着た時にと作りましたが
あまり出番もなく、着物もここ2年ほど着ていません(^^;

生地は京都の服地屋さんで買い求め
夏の簡単なブラウスを作った後の
残り地です。
バッグは適当に思いつきで作りました(・_・;

今年の春から普段のバッグとして使っています。


今日も美容院とスーパーへ行くのに
持っていました、スーパーでご近所の方にバッタリ(最近はマスクをしていても分かるようになって来ました)٩(^‿^)۶

『お久しぶりですねー』
『まぁ、和柄の素敵なバッグやね』
………。
『…そ、そうですか^^; 手作りでお恥ずかしい』………。

挨拶の流れでも褒められたら嬉しいものですね(笑)
 
夏のダメージが酷かった金成草
小さいのがたくさん出てきました
今年も花が咲くと良いのですが…。
(╹◡╹)♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-10-02 18:46:18
こんばんは!
素敵なバックです(ね^・^)
ブラウスも写真撮って載せてください。
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-10-02 23:09:00
@keikoucchan けいこさん   こんばんは😃
ブラウスは色褪せてしまい捨てちゃいました🙇‍♀️ また製作意欲が高まっております💪
すぐ調子に乗りますよ(^^;
返信する

コメントを投稿