ポロンとポワロン

日々の出来事

確定申告

2022-02-21 17:56:00 | 日記
何年か振りかの確定申告。

ネットで出来ます!と宣伝
でも、分からないので行って来ました。


コロナ対策です。
入口で整理券をもらいます(。-_-。)

11時に到着→予定時間は12時30分〜
(混んでます)

スタバでひと休み(^^;


さくらドーナツ🌸
ドーナツはチュロスの食感と味
上には、さくら色のホワイトチョコ
美味しかったです♪

さて時間になりましたので税務署に入ると…丁寧に説明があり

私はスマホコーナーへ
40分ほどかけて係の方に教えてもらいながら一緒にポチポチと入力_φ(・_・
(お世話になりました)

なんでもスマホの時代
すごいなぁ〜💦

来年からは自宅で…できるかしら?(^^;




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2022-02-22 08:02:52
お早うございます〜。

確定申告〜、ご苦労様でした〜!
結構、面倒ですよね・・・^^;
そして、直接この時期に、税務署へ行くと、
ものすごい混み用に、驚きます・・・💦

こんな時、現地の近くに、スタバがあって、時間調整の間・・・、
ホッと一息できて、よかったですね〜💖

そして、さくらドーナツ〜🌸
ドリンクも、泡泡ミルクで、美味しそう〜♫

私も、さくらドーナツをご紹介して・・・。
色んなところで、スタバの桜が、満開ですね〜(笑)

ビオラ
返信する
Unknown (音の花)
2022-02-22 14:56:56
手続きお疲れ様でした☕️✨
何でもネットで出来てしまいますが
慣れるまでは大変ですよね😅
しばらく食べてないけど、スタバのドーナツ大好きです💕美味しそうですね!

ポワロンさんのリンツの記事が気になり
早速リンドールのSAKURA&クリームとやらをネットで購入しました😄来月届く予定です♪
返信する
Unknown (ポワロン)
2022-02-22 16:25:55
@goohanasaku ビオラさんこんにちは😃
コメントありがとうございます♪
確定申告は期限がありますので、終わってホッとしました。
アワアワのラテも美味しかった☕️
他の桜シリーズも食べてみたいです💕
返信する
Unknown (ポワロン)
2022-02-22 16:37:42
音の花さん、こんにちは😃
まぁ💕リンドールのSAKURA &クリーム🍬来月が楽しみですね〜🎶
甘い物で春気分🌸桜が待ち遠しいです😊
返信する

コメントを投稿