ポロンとポワロン

日々の出来事

初編み

2020-01-12 16:21:00 | 日記
昨日はウォーキングも兼ねてドッグフードを買いにホームセンターへ
園芸コーナーを覗くと葉牡丹やシクラメン、お正月用や冬の花がセール中(*⁰▿⁰*)
じっくりと見て回り目についたのが
この[姫やぶこうじ]


赤い実がとても可愛い(^o^)


十両だそうです。
千両、万両は知っていましたが十両…
へー(๑˃̵ᴗ˂̵)面白い。
鏡餅を飾っていた場所に置いて暫く楽しむことにしました。

そして、そろそろ何か手仕事がしたくて…
コタツでテレビだけではしんどい(^^;;


去年の冬は帽子を6個ほど編んで過ごしました。
写真は自分用、他はお友達にプレゼントしました。

下手の横好き(プロの様にはいきません)
この程度ですが( T_T)\(^-^ )

今年も編もうかなぁ(^o^)
小物なので場所や電気も使わず…
毛糸もまだいっぱいあるので処分も兼ねて
初編みとなりました(╹◡╹)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿