ポロンとポワロン

日々の出来事

出会いと別れ

2021-03-22 17:56:00 | 日記
今月末で退職です。
残りの有休を使わせてもらい
先日、最終日となりました。

パートでほぼ4年
短い期間でしたが
私にはプラスになる経験もあり
あっという間の4年でした


たくさんの出会いがありました♪
飲み会🍻旅行🚃仲良くしてもらい
楽しい思い出がいっぱいです(╹◡╹)

そして4月から新しい職場


今日は勤務の打ち合わせ
今度は小さな子供と遊びます

人生まだまだ勉強ですね(^.^)
楽しみますよ〜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taketo-shinagawa)
2021-03-22 20:47:28
tomoさん、こんばんは・・・いつも、ご訪問いただいて、リアクションなど、ブログでのお付き合い有り難うございます。
きょうで退職ですか・・・4年ぐらいお勤めだったということで、パートにしたら結構長いお勤めですよね・・・お疲れ様でした。
もう、新しい職場もすでに4月から決まっておられるようだから、のんびりされるのも、僅かでしょうが・・・まだお若いようだから、また、新しい職場で頑張って下さい。
返信する
Unknown (ポワロン)
2021-03-22 21:11:13
@taketo-shinagawa こんばんは♪
コメントありがとうございます。
毎日ラジオ体操とスクワットをして何とか維持していますが…。若く無いんです(^^; 気合いだ、気合いだ、気合いだーですね٩( 'ω' )و
返信する
Unknown (りんご (ID: kitaguniinakagurasi))
2021-03-22 21:29:11
退職なんですね〜
お疲れ様でした!
と思ったらもう次の打ち合わせ!パワフル〜✨
4月まで少しゆっくり出来ますね♪
花束素敵💕
桜も咲いたのですね🌸
返信する
Unknown (ポワロン)
2021-03-22 21:55:43
りんごさん こんばんは(^.^)
退職が決まった途端にジッとしてられなくて…(^^; 何だかワクワクする職場に出会えました🎶 次は桜🌸の番ですね、休みを利用して一人ぶらぶら歩こうと思っています。
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-03-23 00:25:09
ランママ

お仕事お疲れ様でした!
4月から新たな職場での、ご活躍陰ながら応援させてくださいね(^-^)
私は年々新しいことを覚えるのが…(笑)でも人間一生勉強ですね(^-^)
お体に気を付け無理せず楽しみながら♪小さな、お子さん達からみなぎるエネルギーもらえそうですね(^_-)
返信する
Unknown (ポワロン)
2021-03-23 19:08:40
@bkbxc001 ランママさん こんにちは😃
応援ありがとうございます♪
今回も契約満了まで頑張りたいと思います。見学に行って来ましたが、ちびっ子は元気ですねー(^^; こっそりパワー吸収したいと思います(^_^)v
返信する

コメントを投稿