ポロンとポワロン

日々の出来事

ちょっとお出かけ(^_^*)

2020-05-23 20:26:00 | 日記
今日は良いお天気でした(^o^)

赤いバラ🌹が欲しかったので、買いに出ました〜🚙

久しぶりにユニバーサル園芸さんへ…(^^)/


緊急事態宣言が解除され、土曜日ですので、家族連れのお客さんが多かったです(^_^;)

こちらの園芸社さんは、小さいお子さんが遊べたりペットもOKなんですよ



種類が豊富です{/s1_spr_chulip.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">


多肉植物もたくさんあります(*^▽^*)
大好きなんです😍




室外は…。
オリーブの木もたくさんありました。
こちらはユーカリとラズベリー


お目当のバラは🌹残念ながら有りませんでした(-_-;)


仕方なく帰りにホームセンターに寄り、ウロウロ見ていると👀ありました

真っ赤なバラ🌹
明日、画像と共にご紹介しますね(╹◡╹)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿