ポロンとポワロン

日々の出来事

9月

2021-09-01 23:34:00 | 日記
いやー早いですね(^^;;
バタバタと相変わらずの日々を過ごしていますが9月になっちゃいました💦

今の時期、元気に過ごせて有り難いです。
相変わらずコロナ感染者が増えていますから(°_°)



ちびっ子関係の仕事も早6ヶ月目突入{/hiyob_uru.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
日々雲が晴れる様に仕事内容や人間関係が
分かってきました。
子ども達の性格や月齢に応じた成長ぶりなんかも少しずつ分かってきます
自分が子育てしている時は必死なので、忘れてしまっていますわ(T-T)

一方で10代以下の感染者が増えていると言うニュースを聞き、職場でもチラホラお熱で休む子がいると正直ビクビクします∑(゚Д゚)

子どもの症状は2日程の軽い熱で済むそうですが…家族に感染しますから。


久しぶりにパフェをいただきました♪

9月も無事に過ごせます様に(^.^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご🍎北国いなか暮らし)
2021-09-04 20:44:31
こんばんは♪
パフェいいですね〜💕
食べに行きたくなりました😆
コロナがおさまらなくて、ほんとにビクビク暮らしています。
小さなお子さんはなおのことです。
気をつけて過ごしましょうね〜
返信する

コメントを投稿