gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月17日 曇り時々晴れ

2013-11-17 22:50:31 | 日記



今日は朝寝坊して起きたのが八時半
・・息子の就職のことを考えてると眠れなくて
朝方目が覚めて、また寝てしまったのでつい寝過ごしました

朝はぼちぼち家のことをして、昼ご飯、息子も
居るので今日は肉うどんにしました
麺にコシがない!とか、文句言いながら食べてました
・・さすがに息子がいるとお米の減りも早いし

今日も変化なしの日だったので
書き込むこともありませんが。。

あ~~もう眠くなってきました。。
トンイも録画予約してるしそろそろ寝ようかな
明日は月曜。。持ち株もまた動き出します

明日が良い日になりますよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿