gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月19日 曇り時々雨

2013-11-19 22:07:27 | 日記



今日も朝から初冬の寒さ
・・朝の着替えはファンヒーターの前で
冬場の暖房はやっぱりファンヒーターです
・・灯油が異常に高い
随分前は一缶980円とかだったよね??
今は配達で1950円
なるべく節約しなくちゃね

・・最近夜明けは遅いし、日暮れは早く、
おまけに今日のような寒くて曇った日には
心も沈みますね。。
・・息子の就職が一番の気がかりで、
毎朝仏壇に話しかけます
そして実家の仏壇でも、姉や父に
色んな事をお願い?するのです。。
・・人は苦労をするために生まれてくるのだと
最近思います
だって、楽しいことより辛いことや悲しいことの
方が多いと思うのです。
苦労や、悩みは当たり前
それが生きているという事だと思います
・・なんか、考え方がおかしいかな??
でも、そう考えると、結構吹っ切れる気がします

投資はず~~っとがまんの日々
ただ、悩みのペプチが底入れかな??
だったらいな
明日に期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿