gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月25日 雨(時々大雨)

2013-08-25 22:55:52 | 日記




金曜から雨が降り出して、この土日は
ず~っと雨が降り続き、時々酷く降り出します
これで水の心配は無くなったのかも

昨日は友だち親子と私と娘で、甘木のほうに買い物?
と、ランチに出かけました
ランチは“林檎と葡萄の木”という、
林檎畑の近くにあり、そこで葡萄狩りや
春はイチゴ狩りもできる、人気の?場所です
あいにく雨でしたが、外に出るタイミングの時は
ちょうど小降りだったので、運が良かったです
パスタランチに、林檎パイのデザートが
付いているのを頼みました

ランチの後、甘木にある大きなブティックに、
展示会というので是非と招待されて、仕方なく?
たまたま暇だったので4人で行ってみました
高級な服に宝石、腕時計、呉服など色々ありました
・・私の好みのものはあまりなかったのですが、
イムズグレィシーという好きなブランドが置いてあり
可愛いチュニックが目に付いたので1枚だけ買いました
お金がないのでクレジットで
・・友だちはブラウスとネックレスとリングを
買っていました。ネックレスは娘さんの成人祝いに
と言うことでした
・・最近株が調子悪いし、私は車のローンもあるし
これ以上買い物はできないので我慢です

今日は昼から娘とショッピングモールにある
映画館でモンスターズユニバーシティーを
見ましたまぁまぁ面白かったです

最近上手く行っていないということもあり?
投資のことをあまり考えていません
ちょっと円安になってるようですが、
明日からはどうなるかなぁ??
なんだか利益を上げれる気がしませんが

あ~~ブログもマンネリでこんなブログを
みてもおもしろくないです?よね

そうそう、娘が金曜にやっと免許が取れたので
今日の映画は行きは娘の運転で行きました
初めは横に乗ってて怖かったけど
少しずつ練習させて慣れて行かなきゃね

あ~~もう眠くてたまらなくなってきました
11時からトンイがあるというのに。。
娘に録画させようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿