gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月20日 雨

2013-06-20 21:09:50 | 日記


グレースクィーンの2番花
初めの花の半分くらいの大きさ
・・花はちっちゃくなったけど数は2倍くらいになった




梅雨とはいえあさからず~っと雨
水不足はこれでひとまず落ち着きそう?だけど
外のバラがやっぱり気になり、夕方帰宅してから
軒の下に入りきれない鉢バラは玄関の中に入れました
おかげで玄関はバラの木の森??のようになっています
花壇の地植えのバラは仕方ないですけど
・・明日は台風がもしかしたら近づくみたいなのでできれば
ずっと玄関に入れておきたいところだけど
きっと旦那が怒るだろうから

今日もなんだかお腹の調子が悪くて、薬の影響が
まだ残ってるのでしょう
・・いつも薬で不思議に思うのは子供の頃は
医者がちゃんと体重をはかって薬を出すのに
大人は体重が100キロでも40キロでも
同じ量というのがおかしいと思うのです
だから私はよく半分とか3分の2ぐらいを飲んだりしてます
ほんとはいけないことなのでしょうが

投資は今日は買いすぎてる?SBを少し売りました
殆ど利益は出ませんでしたが損にはならなかったので。。
ここ何日かはアメリカも調整しそう?みたいに証券マンがいうので
いったんポジションを少なめにしました
SB下がったらまた買いたいと思っています
今夜のアメリカはどうかなぁ
明日は金曜だから日経も厳しいかも??

・・明日のお楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿