なち@USA

旦那さまのお仕事の都合で、一緒にアメリカに渡ることになった主婦のまったり日記です。

自己新記録、続々!!

2009年04月13日 17時53分15秒 | 日記(in USA)
最近、【自己ベスト更新】という嬉しい状況が何度か訪れました~

先日のボウリングリーグでは・・・
マイボールを持つなんて、夢にも思っていない10年以上前に
奇跡的にゲットした自己ベスト236を更新
リーグの1ゲーム目で、ターキーを2回出し245のスコアが出ました
これはリーグ内の男女合わせても1番のハイスコアですっ
男子のハイスコア2位にランクインしていた旦那さまを8ピン上回りました~。
(↑これが何より嬉しかったりして

2/3ゲームも170オーバーで3ゲームシリーズ592
惜しいぃ・・・あと8ピンでアベレージ200の600越えだったのに。。。
なんて欲も出ますが、自己ベスト更新だけでも万々歳

一昨日の今シーズン初ゴルフでは・・・
お天気だったものの風があって肌寒い中でしたが、
ショートホールで2コparもゲットし、57/56の113で自己ベスト更新
翌日のゴルフでは前半は66と叩きましたが、
後半はショートでピン側に付けてバーディー(やった~)、
par5のロングでもparをゲットして50を切る49であがり115でした

まぁ・・・ゴルフは初ラウンドの前日に新しいウッドを新調した結果(
かもしれませんがね。。。

それにしても嬉しい自己ベスト更新が続いていて、
『いいのかなぁ~。。。』と不安になるくらいです
後は・・・日本に帰ってからTOEIC受験して・・・
自己新記録を出せたら・・・なんて、欲張り過ぎですね~
これは運や体調ではどうしようも無いですからねアハハ。。。

先週末はEaster休暇で3連休でした。
我が家はゴルフ三昧&買い物で終了でしたが、
帰国前の買い物。。。旅行よりお金がかかったりしました・・・

月末には、旦那さまに休暇を取ってもらい最後の旅行に行くことになりました。
車でかなりの距離を走るタフな旅行になりそうです。。。
その報告はまたこちらでいたしま~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仮ちゃん)
2009-04-21 15:29:56
お~相変わらずボーリングやっとりますねぇ。
245?とはすごい。ストライク7回くらい出たのかな??

あとは日本でのTOEICです。
またうちの英会話コミュニティーの参加もお待ちしとります。
自己新記録 (さくら)
2009-04-23 10:04:50
帰国前の自己新記録達成。格別の思い出になりますね。月末の旅行もきっとすばらしい発見に出会えますよ。期待しています。体気をつけてお過ごしくださいね。
次の記録にも頑張りますっ。 (なち)
2009-04-23 22:18:31
仮ちゃん、
ターキーが2回出たかも
今日は平日リーグの最終日。
ポットラックのお昼を食べてから
ゲームをする予定です
TOEICねぇ・・・上がってないだろうなぁ。。
やっぱりアレはちゃんと勉強しないと
駄目だよね(当たり前か
帰ったら、仮ちゃんが取ってる(取った
資格コースに興味ありです

さくらさん、
昨日、船便も送り来月の今頃は日本です
何だかバタバタし始めると早くて・・・
週末からの旅行もまだ予定もしっかり
決められていないのだけど、
楽しく過ごしたいです
TOEICも運です!? (ひさお)
2009-04-27 22:55:21
運8割、勉強2割です

これは言い過ぎかもしれんけど、運5割ですよ。
リスニングは日々鍛えられているはずだから、レベルアップの要素はふんだんにあるはず。
自信を持って受験したら、いい点でるでしょう

しかし、新型インフルエンザが報道され始めたから、体調には気をつけて。
ミシガンだと大丈夫だろうけど、免疫力が第一です!!
そうだといいなぁ。。。 (なち)
2009-04-30 12:30:58
ひさおさん、
TOEIC運、5割だったらいいなぁ。。。
こちらで2回ほど受けましたが、元が悪かった
ので、一応上がってはいるのです
ただ・・・ListeningのようにReadingは
上がってはくれませんねぇ・・・
日本に帰ったらなるだけ早めに受けなくちゃ

ただ今、旅行中ですが・・・
インフルエンザ怖いですねぇ。
気を付けないと。。。