かもの親子☆モラハラを脱して生きる

モラハラ元夫から逃げ新しい地で一から人生のやり直し 裁判離婚、心の病、アラフォーからアラフィフを駆け抜けた日常です。

作品たち

2013-03-12 08:43:49 | 楽しみ
このところ趣味として続けているのは、トールペイント、木工、ネイルです。少し前から、続けて製作した作品たちをアップしておきます。



季節はずれですが、ハロウィンの物入れ。木工で作成したものにトールペイントしました。
サイドはハロウィンらしく、このような図柄になっています。



テディベアのボード、本当はフックを付けて物掛けになりますが、ボードとして飾っています。





薔薇のリモコン入れ






木工作品として、「ママの宝石箱」←先生命名。これにはトールペイントを施す予定です。



同じく木工作品。「花車のプランター」これにもトールペイントを施す予定です。ピンクにして薔薇を描きたいな。完成したら庭に置くつもりです。



ネイルは、月一で習っていて自分の爪をジェルネイル出来ればいいなーと思ってます。こちらは、思っていたより手間も材料の費用もかかるし、何と言っても細かい>_<
加齢のせいで目がいうことをきいてくれません。アップできるようなネイルが出来たら、そのうちアップします。

編み物していた、モチーフのカーディガン。一応完成しましたが、思ったような仕上がりにならず。・゜・(ノД`)・゜・。あんなに手間ひまかけたのにね、残念。

コメントを投稿