智ログ。

ツイッターログ。

5月17日(木)のつぶやき

2012年05月18日 02時49分00秒 | ケータイからblog
00:29 from Keitai Web
配信で不二子6話おさらい。夢の中のロリ不二子ちゃんが何かを食べて苦しそうなシーン、よーく見たら皿の上にはネズミっ!!

00:55 from Keitai Web
オスカーは、不二子に大切な銭形を盗まれちゃったんだねぇ(´・ω・`) つかコレ、なんらかの形でオスカーに救いはあるのかな?少しでもあって欲しいなぁ。

01:30 from Keitai Web
不二子ちゃん、始まった。

01:42 from Keitai Web
五ェ門が画面に出てるだけで残念な雰囲気が漂う不思議w

02:10 from Keitai Web
んー今後の伏線回なの?不二子ちゃんを解釈しにくいっつーか、あれ??ってゆー。配信で見直します。

02:26 from Keitai Web  [ 1 RT ]
単行本派なのに、つい【コナン速報】見ちゃった!まさかの灰原さんがーΣ( ̄Д ̄;)

18:22 RT from Keitai Web  [ 5 RT ]
追加トーク決定!5/22(火)は津田寛治さん×松本若菜さん登壇! collamon.jugem.jp/?eid=44 #jugem_blog
コラボ・モンスターズ!!さんのツイート

21:57 from Keitai Web
ハッピーセットもぐもぐ。フォーゼのオマケ、ダブっちゃったー。

23:22 from Keitai Web
そういえば。売り場にトイショーの招待状来てた。もうそんな季節か~。やばい楽しみ~♪

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。