智ログ。

ツイッターログ。

まとめた

2010年11月01日 22時28分46秒 | ケータイからblog
●食玩
11月発売分に気になるモノ。
プリキュアとか、オーズとか。
噂の自販機バイクも、ついに登場だし。
よし、狙うぜ☆

●オーズ。
アンクとヒナと映司の関係が楽しくなってきてます。
あとはグリード達が可愛い。
ガメル人間Verで、駄菓子抱えたりとか、あやとりとか
もう、ガメルかわいいよ、ガメル。
メズールさんが心配で仕方ないのですが来週は放送お休みです。

●プリキュア
スーパー化した4人の決めポーズでマリンがカワカッコイイ件。
ムーンさんとの、フォルテッシモを羨ましがるってどゆこと?

●寝かしすぎた
10月2日に買った「宇宙船」を今日はじめて読む。

●職場
X'masに向けて即戦力な人員が確保されました。
トミカ・プラレに強いらしいので期待大。
接客も、お包みもバッチリだし。
教える部分が少なく個人的に凄くラク。
ありがとう!ココに来てくれてホントにありがとう!

実は向こうがいっこ上らしいのだが
気をぬくと自分、タメ口になってたりする。
…まだ人物像がつかめず対応がフワフワしてるだけなんです。
ごめんなさい、気をつけます。

●フェイスなんちゃら
ツダカン見たさに。
ちゅーにびょー的な物語については…閉口。
組の若頭として、調子づいてるシーンの表情が好き(笑)

●花嫁のれん
ツダカン見たさに。
羽田さん&ツダカンという、大好きな組合せにキャッキャする。
つか、主任×志保と、言い換えても可。

第一話は、ツダカンファンの焦らしっぷりに吹く。
完全に本人が演じてるのに顔だけを上手いこと隠しまくったからね。
公式の人物相関図にはバッチリ出てんのになぁ(笑)

勘当宣言された時に、奈緒子(羽田さん)の手を握る宗佑(ツダカン)にときめく。
主任も、アレくらいの度胸があれば…
あんなモヤモヤした最終回ではなかったはず。全く。

明日は仕事なので、録画してから出掛けます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-11-02 11:14:05
私的には、あの写真も結構ツボでした!
志保さーん(ちがっ
村瀬ー(だからちがっ
www
Unknown (智。)
2010-11-05 01:00:56
主任には、早く顔を出ししていただいて
志保とイチャイチャして欲しいですね♪(色々違う

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。