智ログ。

ツイッターログ。

5月18日(金)のつぶやき

2012年05月19日 03時02分39秒 | ケータイからblog
00:00 from Keitai Web
今夜の2355は「あくびが出るよ」という萌殺し映像でした。

01:10 from Keitai Web
アギトの小沢さん役だった藤田瞳子さん、所属事務所変わったんですね。仮面ライダーアクセルやボウケンピンクと同じトコになってました。最初、引退されたのかとビビりましたん(:_;)

16:17 from Keitai Web
まさか相棒(再放送)で「デカレンジャー」という単語を聞くとは。つか、「殺人セレブ」って本放送見てなかったみたい。

17:40 RT from Keitai Web  [ 33 RT ]
【FRAG】公演直前!PVをアップしました☆前作前々作をご覧になった方にはお馴染みのあの曲が!とてもカッコいい出来になってますので是非見てくださいね♪ youtu.be/XFoC1ON0oZw
TUFF STUFFさんのツイート

17:42 from Keitai Web
>RT 唐橋マンがいるよーってゆう…。ケータイの小さい画面では、メレ様は確認できず。あとでパソから見る見る。

23:43 from Keitai Web
シャボン玉をスクリーンにするのかー。個人的には面白いトレたま、使い勝手は凄く限られそうだけど(^_^;) #wbs

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。