智ログ。

ツイッターログ。

思い出したのから書いてる

2010年11月08日 23時23分11秒 | ケータイからblog
●雪見だいふく。
…商品名が普通に予測変換されたことに驚きつつ
生キャラメル味を食べる。
うーん?キャラメル感は、よくわかんなかった(-.-;)

●手帳カバー。
手帳そのものは無印なんだけど
カバーは、ここ数年使ってるモノがありまして
少し傷んできたから変えようかと思ってんのに
そんな時に限って無い罠。
いいや。決定的にダメになったらor見つかったら変えよう。
それまでチョット小細工して使お。

●らいだー玩具バレ。
職場に来てますよ。見たよ。
内容も多いし、テンション無駄に上がった。

●登録商標バレ。
来年のプリは、組曲を英語にした、suite(スイーツ)になるみたい。
音楽モチーフ…、Iナいおん意識してたりすんのかしら、まさか?
メンバーは新規か続投か不明。
まぁ、新規だろなぁ。

●小田霧響子の嘘
元々見てたけど、弓削っちが出るっちゅーコトで、さらにワクワク。
ものっそい冒頭から出て、燃えて、捕まってましたね。
実際に、アレ燃やして撮影したらし、役者って凄いな。

●モリのアサガオ
ツダカンが、反省一切無しなしの死刑囚役で登場。
極悪なのに、獄中結婚した女性にチョット純情風…
や、盛大ひねくれてるけど
かなりひどい言動だけど。
Sっけ、爆発してっけど。
そんで、来週も出ますよ~。
予告のガラス越しチューがウケた。
なんなの、この微妙な純情っぷり!(笑)

●魔法展
唐橋画伯作品を見に、本日の夕方に行ってきました。
しかし、鑑賞に適した環境ではなかったので
後日、出直したいと思います。

画伯以外だと、折り紙バルタンに衝撃を受けました。
一枚の紙でなんでああなるんだろう…アーティストも凄いが
素材である紙もスゲーなと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。