智ログ。

ツイッターログ。

出かける前にメモっとく

2010年11月08日 15時31分18秒 | Weblog
●涼平さんの
webラジオがあってそれの第2回を聞く。
声優業もやったりすることもあって
耳触りが良い素敵ボイスだなーと、改めて思ってたら
ジッパー!で「タンタンメン」って
無駄に良い声で言ってたのを思い出して吹いた。
あの着メロあったら落としたい。毎日聞きたいわ(笑)
ジッパー!DVD届いたらあそこだけリピート確定。

●こないだの
唐橋マン&松賢の対談は、ヒロビvol38でした。
あ、徳山の兄貴もいる~。

内容見ると、今回は読めるとこ多そうで楽しみ。
わんわんにゃんにゃん的な発売日ですね→ソース

しかし、オーズ特集あるのにガメルさん何故いない。
女子向け雑誌だから、メズールさんいないのはわかるけど
ガメルさん呼んでよ、ガメルさん。

●さて。
でかける準備せねば、魔法展行きたいの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。