智ログ。

ツイッターログ。

7月21日(木)のつぶやき

2011年07月22日 02時36分38秒 | ケータイからblog
00:25 from Keitai Web
【特撮ヲタは釣られておきましょう】純烈2ndシングル発売中『キサスキサス東京』PV(short ver)→http://t.co/w767UgO 【ゾルダ・ガオ黒・兄者・ギルス】
21:16 from Keitai Web
まだ帰り道。思い出して慌ててケータイからTVチャンピオンのレゴ見てますよ。
21:29 from Keitai Web
しかし、アレを見て「自分もやりたい!」って言う子は何人いるかなぁ。ハードル高すぎてつい思ってしまうf^_^;
21:51 from Keitai Web
TVチャンピオン面白かった。コレ見る度にレゴって結構色んなパーツがあるんだなーって感心する。…玩具屋さん的には「レゴが売れますよーに♪」( ̄◇ ̄)
22:05 from Keitai Web
レゴ番組を最初から見れなかったコトもですが、ナレーションが「石田彰」さんだったのに全然気付かなかったコトを大変悔やんでおります。
22:52 from Keitai Web
トレンドで賑わっている、名言の文末に「変身ッ」をつけるアレ をやりたかったけど名言が浮かばなかった(:_;)
by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。