智ログ。

ツイッターログ。

7月22日(金)のつぶやき

2011年07月23日 02時36分44秒 | ケータイからblog
11:45 from Keitai Web
RT @tomohisayuge: 『からくり侍セッシャー1』昨日クランクアップしました。本当に有意義な三ヶ月間でした。そして今日はこれから東京セレソンデラックス『わらいのまち』顔合わせ本読みです。
11:46 from Keitai Web
セッシャー1、もう撮影終わったのか…早い。全部で何話なのかな?
13:03 from Keitai Web
RT @techwin009: 7/31(日)の「題名のない音楽会」は、仮面ライダー&戦隊特集。作曲家の渡辺宙明、ささきいさお、細川茂樹がゲスト。曲目は、レッツゴー!!ライダーキック、進めゴレンジャー、バトルフィーバーJ、海賊戦隊ゴーカイジャー。 #sentai #kam ...
19:20 from Keitai Web
軽い気持ちで来た、秋葉原…。迷子なう\(^p^)/
20:25 from Keitai Web
ヒーローブック(タイバニ公式)を買うかどうか悩んでる。ポイントカードあるトコで買いたいなー。
21:08 from Keitai Web
あ、なりきりアンクが2880円…(・_・)ジーッ
21:40 from Keitai Web
なりきりアンクは、がまん。タイバニ公式本は、ポイント無しの店で買っちゃいました。
by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。